みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第13話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓
 みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第13話)_b0200712_19512638.jpg

これは このバーでのこけしとKANAおねーちゃんとの会話です。
↓↓↓↓↓こけしの悩みを聞いてみてね!↓↓↓↓↓
(アドリブ台本なしの即興でカミカミで聞き苦しいかもしれないけど)



   さあて、こけしちゃんは何をお願いにみどりちゃんのところへ
      行ったんでしょうね!いよいよ〜〜〜〜〜〜〜??
               つづく!



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→
http://likeiart.exblog.jp/038.gif

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ
by likeienikki | 2010-10-20 19:57 | こけしの大冒険
<< みどりちゃん魔法の白い羽(連... こけしのひとりごと(中休み) >>