こけしちゃんの挿入歌「リリーライズ」が出来ました!!!!!

 
 みなさーーーーん016.gif
いつも「こけしの大冒険」ご覧になっていただきありがとうございます。
話も複雑になって、盛り上がってきました!
夢中になって読んでくれてるファンが1万人くらいは居そうですねw
まっこと ありがとうございまーす。



そこで今日は ファンご期待の 挿入歌が出来ました!!!
ともみ姫が、いつも持っている永遠の花リリーライズをテーマに作ったよ。

「あの子の絵日記(絵日記のテーマソング)」や「こけしの大冒険(主題歌)」
に引き続き、作詞作曲をお願いしたichafさんは天才です!!
平成の阿久悠か、はたまた宇崎竜童&阿木曜子か、ストーンズか!!
っていうくらい 昭和な香りがプンプン漂い、 
今時こんな素晴らしい曲を作れる人は他にはいないんじゃないでしょうか!?

そして この悲しげな声の歌姫は、、、もちろん ヒミツ。。w
胸きゅんしながら、、篤と聞いてくだされ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「リリーライズ(永遠の花)」
             作詞作曲/ichaf  歌/昭和の歌姫

  私の願いをかなえてくれる 魔法の花はどこにある
  あなたの心に咲く花だけが 私に奇跡を見せてくれる

  眠りの森に閉じ込められた 私をここから連れだして
  100年続く甘い夢よりも あなたの毒で目を覚ましたい

  リリーライズ リリーライズ
  1000年枯れぬ 幻の花

  リリーライズ リリーライズ
  あなたに咲いた 私の花

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       みなさん、ぜひこの歌も覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-18 01:51 | こけしの大冒険
<< 「みどりちゃん魔法の白い羽 第... 「みどりちゃん魔法の白い羽 第... >>