天国スーパー


今日は天国に行ったかな~~~(。-_-。)

君はこの世の人じゃないからそのエレベーターに乗れる。
天国のスーパーで安いお買い物が出来るんだ。いいなあ。
一緒にお買い物がしたいよ。
今日は何食べる?
日曜日は一緒に天国スーパーでお買い物して美味しいご飯一緒に食べようよ。
唐人町の八百屋には何も喋らないおじさんがレジにいつもいる。
合計でいくらになったとかお釣りがいくらだとか、ありがとうも言わない。
テメーで考えろと言われているようで、なんだか嬉しい。
おじさんもきっと天国の人なんだ。

帰り道はとても暗かったけど、お月様が半分顔を出しておったよ。
痛めた腰を摩りながら青信号を待った。
先ほど見た絵に殴られて
ひとり涙ぐんで背中を丸めた。
by likeienikki | 2012-09-29 11:50 |
<< 恵みの雨を降らす天河水。雨女。 夏の宿題 >>