ゴミ屋敷のお姫様


近所のゴミ屋敷にはおばあちゃんがワンコを飼っています。
そのワンコもお利口ちゃんで、お散歩の時は足腰の悪いおばあちゃんが
外に出て来るのをじっと座って待っています。

その家のもうひとりの住人に、かわゆいお姫様がおります。
多分野良ですがとてもお上品な猫なのです。
ゴミの山の隙間がいつもお気に入りのようでしてそこで寝ています。

外までゴミが出て来ていないので、まあそれもいいのかなと思います
おばあちゃんはきっと一人では片付けられないのかもしれませんね
こんな事情はきっとあちこちにあるんだと思います
わたしもおばあちゃんになるのも目の前です。
どうしようかなと思います


b0200712_09595832.jpg




by likeienikki | 2016-06-13 07:53 | つぶやき
<< 犬に恋した女 健康診断 >>