カテゴリ:こけしの大冒険( 51 )

「こけしの大冒険」第29話 いよいよ最終回!!スペシャル版

     こけしちゃんとミークンタンは、魔法の白い羽根に願いを込めて 
     リリーライズ(永遠の愛)を世界へ飛ばしました。。。。。
     いろんな国の凍った人々の心に届いたのでしょうか???

フランスでは?
b0200712_1502016.jpg

アメリカでは?
b0200712_1502270.jpg

オーストラリアでは?
b0200712_1502468.jpg

こけしちゃんの行きつけのバーでは?
b0200712_1502794.jpg

      そして、、、、、、、
b0200712_1502950.jpg
 
     地球に緑と命と平和を取り戻し 世界中が歓喜でいっぱいです。
b0200712_1503132.jpg

     みどり惑星でもみんなが喜んでいます。
     こけしちゃんもやっとお母ちゃん達のいるみどり惑星へ帰れますね!!
 
     でも、、、、、、こけしちゃんは?????????????
b0200712_1503453.jpg



       こけしの大冒険のエンディングが出来ました!!!
               「宝 物」
           作詞作曲構成 歌/ichaf


      君が いなくなって からの
      地球は とても 大変でした

      あいの ないまち みどりのないおか
      みんな ボロボロに なりました

      なくしたものの おおきさも しらずに
      ぼくらは ただそらを みてる
      ---------------------------------------------
      君が いなくなって からの
      僕の こころは からっぽでした

      希望のない朝 笑顔のない夜
      僕は ボロボロに なりました

      空を見上げて 君の名前をよんでも
      凍えた闇が 僕を 押しつぶす

      君のあつい涙 もういちど僕にふってくれ
      もういちど もういちど 僕にふれ 
      -------------------------
      君にであって からの
      僕は とても 幸せでした

      君が くれた 大切な宝物
      本当に ありがとう




b0200712_1503660.jpg


後記:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こけしちゃんの存在そのものが愛。
みんなにも持っている子どもの頃の心。
純粋無垢な部分を表現したものが「こけしちゃん」です。
大人になってもその純粋な心はいつまでも捨てないで。

みんなの心の中にある愛は リリーライズ(永遠の花)
その永遠の愛で 悲しんでる人、困ってる人に手を差し伸べてあげよう。
これからも世界中が愛でいっぱい包まれますように。

2009年 「PeePoo (peaceful People)」という私の作品展をしました。
その個展の テーマは まさしくこの物語の原点となっています。
その時に作った絵本をまたここで紹介して 
この物語を終わりにしたいと思います。
b0200712_1582829.jpg

b0200712_1583330.jpg

b0200712_1583632.jpg

b0200712_1583975.jpg

b0200712_1584280.jpg

b0200712_1584638.jpg

b0200712_1584910.jpg


みなさん 長い間 おつきあいありがとうございました。
来年は また絵日記をちょこちょこ書いて行きます。
引き続き ご拝読よろしくお願いします。 

李惠

specialThanks---------------------------------------------------------------
亮さん かつこさん ともみさん KANAさん ティカシさん まゆみさん 
さてさん ヒロティさん ゆうこさん  いねながさん ひたかつさん 
そして このサイトの為に曲を提供しプロデュースして頂いたichafさん
愛するみなさんほんとにありがとう~~~~~!
I LOVE YOU♥
by likeienikki | 2010-12-31 02:14 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第28話

              
            ミークンタンの鼻で判明!
    地球にみどりを取り戻し、咲き乱れた花はリリーライズだった!!!
        さあ、こけしちゃんはこのリリーライズをどう使うのか!!
       そんなとき、こけしちゃんはみどりちゃんの元へ、、、、  
b0200712_18363360.jpg

b0200712_18364027.jpg

b0200712_18363791.jpg


       リリーライズ(永遠の愛)よ 世界中へとんでゆけ!!

      次回 いよいよ最終回!!!!
       最終回 必見です。お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



       ↓「こけしの大冒険」オリジナルサウンドトラック↓

       *主題歌「こけしの大冒険」   *挿入歌「リリーライズ」

          
     *CM「京の女」        *挿入歌「猫のせい」
          

     ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

          
by likeienikki | 2010-12-28 18:46 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第27話

リリーライズの花粉をつけて香りをかがせると、、、、、あら〜〜〜〜〜。
b0200712_14591974.jpg

強力な毒のドライアイスで固められた氷も一瞬で融け、目を覚ましました!
b0200712_1504379.jpg

リリーライズ一輪じゃ全世界の人々は救えない、、
さ〜世界中の人々を救えるのか!?
b0200712_1504544.jpg

                    つづく〜〜〜〜〜〜


       ↓「こけしの大冒険」オリジナルサウンドトラック↓

       *主題歌「こけしの大冒険」   *挿入歌「リリーライズ」

          
     *CM「京の女」        *挿入歌「猫のせい」
          

     ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-27 15:30 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第26 話

地球に緑を取り戻しはしたものの 氷で固まった人々は????
b0200712_1716736.jpg

b0200712_1716869.jpg

b0200712_17161052.jpg

   ミドリ惑星のともみ姫から預かって来た永遠の花「リリーライズ」。
              生命を救えるか!?
             つづく〜〜〜〜〜〜〜〜♪

       ↓「こけしの大冒険」オリジナルサウンドトラック↓

       *主題歌「こけしの大冒険」   *挿入歌「リリーライズ」

          
     *CM「京の女」        *挿入歌「猫のせい」
          

     ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-25 17:20 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第25 話

b0200712_1682241.jpg

b0200712_1682588.jpg

b0200712_15323692.jpg

 お母さんから手渡されたお抹茶の種をまいて、地球にみどりが戻ってきました。
              つづく〜〜〜〜〜〜〜〜♪

       ↓「こけしの大冒険」オリジナルサウンドトラック↓

       *主題歌「こけしの大冒険」   *挿入歌「リリーライズ」

          
     *CM「京の女」        *挿入歌「猫のせい」
          

     ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-24 16:10 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第24話

b0200712_018416.jpg

b0200712_018395.jpg

b0200712_0183713.jpg

      こけしちゃん、お母さんに渡されたお抹茶の粉を蒔いてみました。
               つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       ↓「こけしの大冒険」オリジナルサウンドトラック↓


             さあ、一緒に歌おうぜっ!!
       *主題歌「こけしの大冒険」   *挿入歌「リリーライズ」

          
     *CM「京の女」        *挿入歌「猫のせい」
          

     ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-18 00:22 | こけしの大冒険

likeiおねーちゃんの歌が出来ました。挿入歌「猫のせい」

likeiおねーちゃんが、荒れ果てた地球に悲しみ歌う歌が出来ました!!
こけしの大冒険 サウンドトラック!4曲目です060.gif
ぜひボリュームを大きくして聴いてねーーーーーw
そんで一緒に歌うのよーーーーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「猫のせい」
   作詞作曲/ichaf 歌/likeiおねーちゃん

雨なのは、猫のせいさ
ガレキばかりなのは、人間のせいさ
疲れたのは、雄のせいさ
みんな自分勝手に生きたせいさ

愛のない世界に 宇宙から爆弾が降ってくる
悲しみも 空しさも 宇宙から降ってくる

誰も止めようとしない
だって 愛を忘れているから

雨なのは猫のせいさ
夜なのは僕のせいさ
あの子を泣かせたのも僕のせいなんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さあ、一緒に歌おうぜっ!!
*主題歌「こけしの大冒険」 *挿入歌「リリーライズ」 *CM「京の女」

     他3曲もぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-14 23:31 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第23話

b0200712_1644113.jpg

b0200712_16455746.jpg

b0200712_1644440.jpg

          箱を開けて浦島太郎にはならなかったけど
           変な物が入っています。なんだろうね!
           おかあちゃんは何を持たせたのだろう。
             これで地球が救えるの?

さあ、一緒に歌おうぜっ!!
*主題歌「こけしの大冒険」 *挿入歌「リリーライズ」 *CM「京の女」

     3曲も出来ました!みなさん、ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-14 16:48 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第22話

       こけしちゃんら一行、住んでいた公園の池に到着〜〜〜。
b0200712_16364570.jpg

b0200712_16364810.jpg

b0200712_16364241.jpg

    こけしちゃん、ちょっとのつもりでミドリ惑星へ遊びに行ってた時間は
          地球では8年もの時間が経過していました。 
       それにこけしちゃんがいない間に地球はとんでもないことに、、
       欲のかたまりで出来た支配者たちの戦いで 地球を破壊して、、
       世界は一変していました。何の為に人は戦争をするのか
           なんでこんなんなっちゃったのか!?
         こけしちゃんは 何がなんだかわかりません。
      
       悲しみにひしがれたリケイお姉ちゃんは、ひとりベンチで
            雄の研究結果をこう発表する。

   「男なんて、男なんて、、、
    若い女の子がいいのよ〜〜〜〜オ」

       
             え?そういう話?(笑)042.gif
           イエ〜イ!つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

      

さあ、一緒に歌おうぜっ!!
*主題歌「こけしの大冒険」 *挿入歌「リリーライズ」 *CM「京の女」

     3曲も出来ました!みなさん、ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-08 16:51 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第21話

             もうすぐ地球〜地球〜
b0200712_22281858.jpg

b0200712_22282345.jpg

b0200712_22282163.jpg

       100億光年の旅、地球に着いたこけしちゃんとミークンタン。
          ミドリ惑星に居た時間と往復の飛行時間は
           地球時間では何年も経っていたようです。
           目の前に広がる光景とは!!!????
            つづく〜〜〜〜〜〜〜〜。
            

さあ、一緒に歌おうぜっ!!
*主題歌「こけしの大冒険」 *挿入歌「リリーライズ」 *CM「京の女」

     3曲も出来ました!みなさん、ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-12-05 22:33 | こけしの大冒険