<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

眠れないTonight


ちょっと前に書いてた絵日記その2
b0200712_892611.jpg





「みどりちゃん魔法の白い羽 [第二部] こけしの冒険!」 
    近日公開決定!

               イエ〜〜〜〜〜イ034.gif

公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-29 08:09 | 絵日記

書ライブ 今をせいいっぱい生きる


ちょっと前に書いてた絵日記その1
b0200712_10285895.jpg




「みどりちゃん魔法の白い羽 [第二部] こけしの冒険!」 
    近日公開決定!

               イエ〜〜〜〜〜イ034.gif

公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-28 10:33 | 絵日記

その後。。。。。。


b0200712_95449.jpg


「みどりちゃん魔法の白い羽 [第二部] こけしの冒険!」 
    近日公開決定!

               イエ〜〜〜〜〜イ034.gif


公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-27 09:16 | 絵日記

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 最終回)

 
 いよいよ最終回です。

b0200712_8105287.jpg


b0200712_885733.jpg

                  おわり038.gif


        みなさん、長い間おつきあいありがとうございました。

PS;これが舞台となった大濠公園
b0200712_8225578.jpg

これが本物のみどりちゃんです。みなさんどうぞよろしく
b0200712_8233063.jpg



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-26 08:14 | こけしの大冒険

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第18話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓
b0200712_12184948.jpg


     注)お父さんお母さん、こけしちゃんの衝撃の会話!!!↓
      この物語のすべての謎が解き明かされます!
           これを聴かないと終らない
         ↓↓↓↓↓↓ ぜひこれを聴いてください↓↓↓↓↓↓

          
こけし、お父さん、お母さん/声出演 likei
               次回はいよいよ最終回!


公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-24 12:22 | こけしの大冒険

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第17話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓

きゃ〜〜〜〜〜、ついにこけしのお父ちゃん、お母ちゃん、登場!!!!!!!!
b0200712_11403292.jpg

  ど、ひゃ〜〜〜〜〜なんか変な格好している2人が出てきました!!!
               つづく!

※このふたりは実在をモデルにしています(笑)H夫妻ありがとう

公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-24 11:42 | こけしの大冒険

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第16話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓
b0200712_11424846.jpg

         大事な願いを見つけたこけしちゃん!
さ〜〜〜〜て、こけしちゃんのお母さんとお父さんは出て来てくれるのか!??
               つづく!


公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-23 11:45 | こけしの大冒険

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第15話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓
b0200712_8383269.jpg

              つづく!



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-10-22 08:38 | こけしの大冒険

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第14話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓
b0200712_1016416.jpg

               つづく!



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→
http://likeiart.exblog.jp/038.gif

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ
by likeienikki | 2010-10-21 10:20 | こけしの大冒険

みどりちゃん魔法の白い羽(連載 第13話)


「みどりちゃん魔法の白い羽」は連載ですので
 途中から見た方は第一話に戻って読んでね!↓
b0200712_19512638.jpg

これは このバーでのこけしとKANAおねーちゃんとの会話です。
↓↓↓↓↓こけしの悩みを聞いてみてね!↓↓↓↓↓
(アドリブ台本なしの即興でカミカミで聞き苦しいかもしれないけど)



   さあて、こけしちゃんは何をお願いにみどりちゃんのところへ
      行ったんでしょうね!いよいよ〜〜〜〜〜〜〜??
               つづく!



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→
http://likeiart.exblog.jp/038.gif

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ
by likeienikki | 2010-10-20 19:57 | こけしの大冒険