<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第19話


b0200712_22303353.jpg

b0200712_22332775.jpg

  こけしちゃん、せっかくお母さんに会えたのに、、叱られちゃって可哀想。
          こけしちゃんは重大な任務があるのね(涙)
          こけしちゃんは地球に帰っちゃうのかな?
               つづく〜〜〜〜

*主題歌「こけしの大冒険」 *挿入歌「リリーライズ」 *CM「京の女」

     3曲も出来ました!みなさん、ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-30 22:33 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第18話

b0200712_9115260.jpg

b0200712_93382.jpg

さあ、こけしちゃん一行は やっとお母さんたちのいる「お茶会」に出会います
           つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
      

*主題歌「こけしの大冒険」 *挿入歌「リリーライズ」 *CM「京の女」

     3曲も出来ました!みなさん、ぜひ覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-29 09:12 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第17話

b0200712_20245410.jpg

b0200712_2025196.jpg

ミドリ惑星から、地球へ行く列車「JR999ミドリ号」に乗って
夫の転勤にやむなくついて行く献身な妻。。。
CMまで出来ました(笑)どうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「京の女」         作詞作曲/ichaf 歌/こけし

わたしは もう二度とこの街に帰って来ない
だって 愛する あの人の後を追って ゆくのよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



             主題歌「こけしの大冒険」
          
 
           挿入歌「リリーライズ(永遠の花)」
         

       みなさん、ぜひこの歌も覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-24 20:34 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第16話

b0200712_2015899.jpg

さあ、目覚めたこけしちゃん またまた楽しいミドリ惑星の冒険の続きです!
               つづく!!


             主題歌「こけしの大冒険」
          
 
           挿入歌「リリーライズ(永遠の花)」
         

       みなさん、ぜひこの歌も覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-24 20:03 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第15話

   ともみ姫が持っているリリーライズの香りを嗅いだ こけしちゃんは!?
b0200712_8424465.jpg

         よかったですね!こけしちゃん目が覚めたようです。
          こけしちゃんは やっぱりブルマがお似合いね
             さて また冒険の続きを。。。。。


             主題歌「こけしの大冒険」
          
 
           挿入歌「リリーライズ(永遠の花)」
         

       みなさん、ぜひこの歌も覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-20 11:23 | こけしの大冒険

こけしちゃんの挿入歌「リリーライズ」が出来ました!!!!!

 
 みなさーーーーん016.gif
いつも「こけしの大冒険」ご覧になっていただきありがとうございます。
話も複雑になって、盛り上がってきました!
夢中になって読んでくれてるファンが1万人くらいは居そうですねw
まっこと ありがとうございまーす。



そこで今日は ファンご期待の 挿入歌が出来ました!!!
ともみ姫が、いつも持っている永遠の花リリーライズをテーマに作ったよ。

「あの子の絵日記(絵日記のテーマソング)」や「こけしの大冒険(主題歌)」
に引き続き、作詞作曲をお願いしたichafさんは天才です!!
平成の阿久悠か、はたまた宇崎竜童&阿木曜子か、ストーンズか!!
っていうくらい 昭和な香りがプンプン漂い、 
今時こんな素晴らしい曲を作れる人は他にはいないんじゃないでしょうか!?

そして この悲しげな声の歌姫は、、、もちろん ヒミツ。。w
胸きゅんしながら、、篤と聞いてくだされ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「リリーライズ(永遠の花)」
             作詞作曲/ichaf  歌/昭和の歌姫

  私の願いをかなえてくれる 魔法の花はどこにある
  あなたの心に咲く花だけが 私に奇跡を見せてくれる

  眠りの森に閉じ込められた 私をここから連れだして
  100年続く甘い夢よりも あなたの毒で目を覚ましたい

  リリーライズ リリーライズ
  1000年枯れぬ 幻の花

  リリーライズ リリーライズ
  あなたに咲いた 私の花

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       みなさん、ぜひこの歌も覚えて一緒に歌って下さいね〜



公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-18 01:51 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第14話

                
     ともみ姫が持っている「リリーライズ(永遠の花)」のとは、、、、
b0200712_20451878.jpg

            つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

       主題歌「こけしの大冒険」   みんなで一緒に歌おうよ♪
          
     
公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-17 20:46 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第13話

       そろそろ涙なしでは 見れなくなってきました〜〜〜〜〜〜
         みんな〜ハンカチの準備はOKベイベー?
b0200712_1128930.jpg

b0200712_11305715.jpg

    ともみ姫がいつも胸に持っている花「リリーライズ(永遠の花)」
     深い眠りに陥ってしまったこけしちゃんは目を覚ますのか?
            つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



       主題歌「こけしの大冒険」   みんなで一緒に歌おうよ♪
          
     
公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-16 11:32 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第12話

b0200712_15575085.jpg

      こけしちゃんは突然意識を失い、、眠ってしまったようです!!
            夢を見ていたんですね〜〜〜〜〜(笑)
       大丈夫なのかこけしちゃん、目を覚ましてくれよぉ〜〜
             つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


       主題歌「こけしの大冒険」   みんなで一緒に歌おうよ♪
          
     
公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-15 16:00 | こけしの大冒険

「みどりちゃん魔法の白い羽 第二部 こけしの冒険」第11話

b0200712_11175062.jpg

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0200712_11145128.jpg


          こけしちゃんの願いは、かなったのかな?(笑)
         MUTA星人か、はたまたカムントニャンニャン集団か、、、
        野次馬いっぱい!なんでか 宙くんも着替えてんだから(笑)
              わけわかんないよね〜〜〜〜
              つづく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


       主題歌「こけしの大冒険」   みんなで一緒に歌おうよ♪
          
     
公式ブログ「李惠とミーのすべては愛」こちらも読んでね→http://likeiart.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
面白かったらこのバナーぽちっとお願いね!→人気ブログランキングへ

by likeienikki | 2010-11-14 14:06 | こけしの大冒険