新生 上野梨(うえのなし)誕生!



NHK紅白の椎名林檎がむちゃくちゃ可愛くて♡、
年明けてもぎゃーぎゃー言っとったら、、、
エプロンズのリーダーから「だったら(上野梨)にすりゃいいじゃん?」
と提案され
上野は私の本名ですが、林檎ちゃんに対抗して「梨」ちゃんにしたの。
そのなんとも言えないオヤジギャグ的なところが私にピッタリ!?

2012年 新生バンド 「上野梨+名古屋事変」にしました(笑)
梨ちゃんって呼んでもいいよ。
もちろんエプロンズもよろしくー。


、、、、そして上野梨になってからの 新曲をご紹介。
京都から帰って来てのギターを触れなかったストレスの反動か!
一気に2曲出来ちゃった。

今までのエプロンズの曲とは、ちょっと違うテイストのステキな曲なのー。
早くみんなに聞かせたいわ♬

***********************************************************
       「It's been a long long time」 作詞作曲/上野梨

       闇は 永く 永く 深く   いつまでも続くよ
           It's been a long long time
       月は 高く 高く 昇るよ  あの夜空を泳ぎたい
           It's been a long long time
       いつか見た夢の続き  あなたを追いかけて 宇宙の外へ

       無数のプランクトンを通り抜け  吸い込まれて行った
       不思議な鏡に 身を投げ   時間を歩く

     It's been a long long time  It's been a long long time......
     It's been a long long time  It's been a long long time......


***********************************************************
       「彼に電話する時は朝がいい」 作詞作曲/上野梨

      彼に 電話する時は 朝がいい
      寝ぼけた声で  おはよう 今何時〜?もうちょっと寝かせてよ〜
      でも わたしは 寝ぼけた彼の声が 大好きなのよ

      女の子と おしゃべりも 買い物も 興味ない
      彼と 電話で おしゃべり おしゃべり
      その寝ぼけた声で おしゃべり おしゃべり

      彼に 電話する時は 朝がいい
      寝ぼけた声で もう勘弁してくれよ〜 眠いんだからね〜
      でも わたしは そんな君を 困らせることが 大好きなのよ
by likeienikki | 2012-01-07 11:47 |
<< 梨のうた 新曲2曲 作り歌 2曲 >>