マカという神様

マカという神様_b0200712_13022190.jpg
先日マカという神様にお会いしました。
そういうと変ですが、、、そう変なのです!

ある女性にマカという神様が憑依しているらしく
その女性に降りて来たマカという神様が私にお話したいことがあるということでした。


マカは私に
「年明けすぐに料亭のお仕事が入っているでしょう?」といいました。

実際に料亭のお仕事が来ました。

「そのお仕事を見られて、今度はもっともっと大きなお仕事をすることになります」
と言われました。


そうなんです!そうなるはずなのです!そうなるといいな〜とワクワクしています。

そう言えば、先日福岡で観音様からの言葉のカードを引かせていただきました。
こんなメッセージを受け取りました。
「思いは形になる、、、恐れずに一歩を踏み出す時」


私はスピリチュアルな人たちが苦手ではあるけど、、
なんだかんだ言って、初詣はちゃんと3社参りして神様とか占いとか好きなんだよね〜w
形のないものには頼りたくはないけど、良いメッセージで背中を押されることは確かなの。

さてさて人生引き続きがんばりましょう。







by likeienikki | 2018-01-22 13:11 | つぶやき
<< 遠い夏の思い出 >>